旅行に…い"ぎだい"!
旅行に行きたい!!!行きたすぎますわ!!!私の数少ない人に言える趣味ですのよ!何感染(うつ)されるかわからんGo Toは利用する気無かったのですけど、溜まったもんが暴発寸前ですわ!!!!秘境に行きたいっっ



TOEIC受けました
タイトルの通りですの。完全なる無勉で挑んで無惨に討ち死にしましたわ。リスニングがカス。負け惜しみ抜きに、あの絶妙な文脈飛ぶ感じがゾワゾワして嫌いなんですの。あとは点数発表がどうか見てみることにしますわねえ!



Ark
Arkにハマってしまいましたわ…。終わりだ。とはいっても恐竜そっちのけで家を建設し続けてますの…。もうレベル90を越えたのに金属装備すら作ったことがないんですの…。でも楽しいですわよ。ていうか、理想のマイホームを作れるゲームとか、理想のキャラメイクができるゲームとか、そういうの、皆様のお薦めを教えていただきたいですわ。





ロシア語検定はたぶん落ちましたわ!